道の端から(連絡帳)

「ふくおかの草花 ゆるゆる散歩」「みちばた星空観望」などの連絡帳です

ゆるゆる散歩2019年3月17日(日)のおしらせ

ゆるゆる散歩、今月2回目の散歩のおしらせです。

 

2019年3月17日(日)

午後1時30分 六本松公園(旧・九州大学六本松跡地内)の芝生広場に集合

…集合場所からスタートして、その近くを2時間ほどゆっくり歩こうと考えています。

雨天中止(現地判断)。帽子・飲み物をご持参ください。

集合時刻に世話人が未着の場合は、急な事情で中止になったとご理解ください。

けがや事故が起きないよう気をつけながら歩きますが、 世話人の目が行き届かない可能性もあります。 身の回りやご自身のご体調に気をつけながら安全第一でご一緒ください。

★★★ 集合場所近くではこどもさんがボール遊びをしていることがあります。その場合は離れてお待ちください。

 

 

それから以前、 ゆるゆる散歩を「3月・5月・9月・11月の第3日曜日」に固定する予定だと書きましたが、私の個人的な事情の変化で、申し訳ございませんがその日程で実施できるかわからなくなりました。

今年5月の散歩につきましては、4月25日ごろにおしらせを掲載します。

その後、ゆるゆる散歩の今後の進め方を再検討しまして、秋までのうちにその件に関してのおしらせを掲載するつもりです。

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。