道の端から(連絡帳)

「ふくおかの草花 ゆるゆる散歩」「みちばた星空観望」などの連絡帳です

2020年春のゆるゆる散歩に関しまして

2020年春のゆるゆる散歩を3月に予定しているとおしらせしていましたが、昨今の感染症事情を見て、少なくとも3月半ばまでは実施しないことにしたいと思います。

それ以降に実施するかどうかは、すみませんが様子を見たいと考えています。あと1週間ほどしてから、この記事への追加で、見込みをおしらせしようと思います。

 

【追記】2020年2月29日(3月2日修正)

ゆるゆる散歩の実施見合わせですが、当面3月中旬まで様子を見ます。ある程度安全に散歩が実施できそうな見込みになれば、散歩の予定を立てようと考えています。

この「見合わせ」に関する手紙・メールでの連絡はすみませんが3月に入ってから発送します。ご了承ください。

【追記ここまで】