道の端から(連絡帳)

「ふくおかの草花 ゆるゆる散歩」「みちばた星空観望」などの連絡帳です

七夕の星のみちばた観望2023年7月7日【中止】

七夕の星を観望…したいのですが、この記事を書いている時点では予報がよろしくなく、観望実施が難しそうです。

ひとまず予定をおしらせします。

 

7月7日(金)20:00〜21:00

カルチャースクールムギノ(福岡市博多区麦野6丁目)前にて

 

いつものようにご近所の方々、お通りになる方々向けの小さな企画です。

くもりや雨の場合は中止です。中止判断は17時におこない、このブログ記事に追記でおしらせします。

8月にまたみちばた観望を計画しています。

 

追記 7月7日17:05

現在雨は止んでいますが曇ってはいます。いちおう観望の用意をしますが、実施は厳しいかと思います。ご近所でない方は無理においでになられないほうがよろしいかもしれません。また8月に観望の予定を組みたいと思います。

 

追記 19:10

小雨がぱらついている状態なので、中止としました。すみません。