道の端から(連絡帳)

「ふくおかの草花 ゆるゆる散歩」「みちばた星空観望」などの連絡帳です

【中止します】ゆるゆる散歩 特別編2022年9月18日・19日(追記あり)

【中止のおしらせ】2022年9月16日13:00  下におしらせしましたゆるゆる散歩、台風接近で荒れた天気が予想されるため、中止させていただきます。申し訳ございません。

 

六本松公園に移植で残された草の、花の季節が来ました。とりいそぎ、花を見るためのゆるゆる散歩「特別編」を組みました。

日にちが近くて急なおしらせになってしまい、申し訳ございません。ごらんになりたい方はお気軽においでください。

 

2022年

 9月18日(日) 午前の回11時〜 午後の回13時30分〜

 9月19日(月・敬老の日) 午前の回11時〜 午後はありません

 

御都合のよろしい回においでください。今回は予約はいりません。

集合場所は、六本松公園の裁判所側にある芝生広場です。遊んでいる人が多いかもしれませんので、ほかの人から十分に離れてお待ちください。

観察時間は10分程度です。すぐに終了、解散します。御人数が多くなった場合、その場で3〜5名ずつ数回に分けて観察をするかもしれません。

 

◎ お名前とご連絡先を紙に書いて当日ご持参ください。

◎ 世話人自身の体調がよい場合のみ実施します。もし当日開始時間に世話人が集合場所にいない場合は、何かの事情で世話人が来ることができず観察が中止になったとご判断ください。世話人はマスクを着用して参加します。

◎ 雨天中止です。雨が降っていたら無理においでにならないでください。

 

メールでのお問い合わせは当日の前日までに、

hako_teruアットマークyahoo.co.jp

までお願いいたします。アットマークのところを記号に置き換えてください。

 

追記2  2022年9月15日

実施を予定している18日や19日に台風が来る可能性が高まってきました。雨のときは中止します。風が強いなど荒天でも中止します。雨風があるときには無理におでかけにならないようお願いいたします。