道の端から(連絡帳)

「ふくおかの草花 ゆるゆる散歩」「みちばた星空観望」などの連絡帳です

みちばた観望(井尻)の予定

 
7月7日(木)におこなう予定だったみちばた観望、7月21日(木)にやってみます。場所は前回と同じ井尻4丁目会館前です。塾の小イベントとして実施しますが、お近くの方がお立ち寄りいただくのはかまいません。時間は19時30分ごろから20時までになるかと思いますが、塾の時間の都合などで多少前後するかもしれません。くもっていれば中止(延期)とします。くわしくは『ウェブサイト 道の端から』のほうに載せているメールアドレスまでお尋ねください。
博多区麦野のみちばた観望は8月上旬におこなうことになると思います。