道の端から(連絡帳)

「ふくおかの草花 ゆるゆる散歩」「みちばた星空観望」などの連絡帳です

秋のゆるゆる散歩は実施を見送ります

 

「ふくおかの草花 ゆるゆる散歩」、昨年から実施を見合わせていますが、新型コロナウイルス感染状況が改善の方向にならないので、この秋の散歩も実施を見送ることにします。

 

手紙やメールでゆるゆる散歩のおしらせ送付を希望なさっている方々に、手紙・メール版の「ゆるゆる散歩」夏号を発送しました。この夏に六本松で見かけた小さな自然の様子を載せています。

 

私の身辺事情がまた変わりつつありまして(といいますか、変える時期に来ていまして)、ゆるゆる散歩や他のみちばた活動を今後長く継続できるかどうかも見通せていません。どのようなおしらせにしても、またいずれ何かここでおしらせすることになると思いますが、喜びながらのおしらせができたらと思っております。