道の端から(連絡帳)

「ふくおかの草花 ゆるゆる散歩」「みちばた星空観望」などの連絡帳です

ゆるゆる散歩のおおまかな予定(修正あり)

 
次のゆるゆる散歩は、9月中旬にプチゆる(小さなゆるゆる散歩)で六本松公園とその近くをちょっとだけ歩く方向で考えています。また、9月下旬にいつもの「蝶の道」を歩いてみようと思っていますが、こちらは今回は「チョウの記録を取る」のをメインにして、希望される方を事前に募り、ご一緒いただく形をとろうかと考えています。どちらも8月の終わりごろにお知らせを出そうと思っています。
その次の散歩は10月になりそうです。10月の回ではバスか地下鉄を少しだけ使うかもしれません。またあらためてお知らせします。
 
【その後の修正:8月31日筆】9月中旬に六本松から大濠公園へ、9月下旬に蝶の道(記録)と六本松公園のプチゆる、になる見込みです。9月に入ってまもない頃にお知らせできると思います。