道の端から(連絡帳)

「ふくおかの草花 ゆるゆる散歩」「みちばた星空観望」などの連絡帳です

次回ゆるゆる散歩のおしらせ2018年9月16日(日)六本松

 
次のゆるゆる散歩は、9月16日(日)午後1時30分に福岡市地下鉄七隈線六本松駅1番出口付近で集合し、九州大学旧六本松キャンパス地区の周辺で1時間半ほど散歩します。
今回はコースを事前に決めず、当日現地の状況を見ながら歩いていくことにします。スタート場所に戻って解散する予定です。


事前申込不要です。当日直接、集合場所においでください。途中合流をご希望の方は事前にメール(hako_teru あっとまーくを入れて yahoo.co.jp)で「ゆるゆる散歩 問い合わせ」の題を付けてお問い合わせください。

飲み物・帽子のご持参、日焼け対策をお願いします。

雨天中止です。当日現地で判断します。
集合時刻に世話人が未着の場合は急な事情で中止になったとご理解ください。

けがや事故が起きないよう気をつけながら歩きますが、世話人の目が行き届かない可能性もあります。
身の回りやご自身のご体調に各自お気をつけていただき、安全第一でご一緒ください。
 
ほか、お問い合わせはメールでお願いいたします。当日はお返事できなくなりますので早めにお尋ねください。
 
その次は10月後半か11月前半に六本松以外の場所での散歩を、また11月後半に六本松スタートの散歩をそれぞれ考えています。
 
 
☆☆☆
 
このブログサービス(はてなダイアリー)が来年春に終了する見込みなので、この連絡帳を近々引っ越しすることになると思います。引っ越し先が決まり次第ここでおしらせします。
↑ ここに移転してきました。この記事は移転前のブログに掲載したものです。2019年1月19日